【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.06.26(金)
カロンステージ千金

男だらけでカフェに行ったら

IMG_1235.jpg

パフェですわな






えぇ

ご存知の通りJR三江線をうろついてるワケですが

江津バイパスの下に

もう一本道路が走ってるなんてマジかよ!?

IMG_1277.jpg


関心してるうちに汽車が通過!!!!!

IMG_1295.jpg


ってな具合で三江線、江津からの2番目の駅である

千金(ちがね)駅ってのが超秘境らしく

おい、オマエに行けるのか!?

千金駅を探すのか?

探せば分かるさバカヤロー!!

って思ったのも束の間

Googleマップではナビができないんですね・・・

名称未設定-1


しかも駅付近に近付くことが出来ないと来たもんだ。

DSC_3300.jpg


おっしゃ!線路を辿って行ったらいつか見つかるじゃろ(太陽自動車の客談)

IMG_1372_20150626230951c7e.jpg

どうも線路を歩くのは犯罪のようです(多分)



では、全うに探すとします

ところが

まず道がかなり荒れてる

IMG_1436.jpg


日当たり悪いのかコケだらけの道が多くなり

IMG_1373.jpg



軽自動車でも通れない舗装路を抜けると

IMG_1322_20150626230950ab1.jpg


砲台みたいなステージにワープ

IMG_1320.jpg


どうやらこの上のらしく

IMG_1316.jpg


さらに道があるので登る我々

IMG_1323.jpg


そして見つけたのが一つ手前の江津本町駅

IMG_1314.jpg


まだ向こうなのかよ・・・

とりあえず一回の記事にまとめるのは

面倒なので続く・・・とします


追伸

雨降りの三江線はカニだらけでした。

IMG_1358_20150626231527805.jpg






~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia