【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.12.28(金)
アナ暦 元年

どうも

週間ポストの広告を真に受けたら

こうなっちゃいました。

P1080608.jpg


そんなワケで

2012/12/21と言えば

P1080609.jpg

マヤ暦の終わり=世界の終わり

が、通説となっており

チャリ乗り達で飲んだくれて

アナ暦を向かい入れよう的なノリで

今更新年会!!

勿論、乾杯の音頭も今更ラブヘイト!!

P1080616.jpg


しかし、今回カメラ中年男子率高し!!

P1080620.jpg


運河渡り2012では自慢のEOS 5D markⅡが

大活躍したチェ・ゲバラ氏は

新しいカメラ PanaのLX7だったかな

夜撮りに強いって理由で万引きしたとの事

P1080635.jpg

後ろのリュージ氏のピントは完全にゲバラ氏

そしてギャンガー氏の拳の矛先もゲバラ氏

P1080636.jpg


そんな人気のゲバラ氏よりも注目を集める野郎が!!

P1080641.jpg


Yes!! ミスター・アメリカwithブッチョ

P1080638.jpg

来なかったら毎回こうなります!!


とりあえず

写真を撮りすぎのため

全然まとまりつかないので

ひと月くらいかけて小出しにしていきますぜよ!!

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia