【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.12.09(日)
久しぶりに

どうも

世界のイケメンこと

ジャパネット あつゆきです

P1080419.jpg


そんな訳で

ワタクシ

"そにー"では無く

CANONのEOS 7Dを購入したズラーーーーーー!!

706223_479016192139648_180395327_o.jpg


今まで使っていたPanasonicのGH1と比べると

かなりカイデー!!

IMG_4181.jpg



そして

今なら

ナント!!

もう一個、もう一個ですよ奥さん

EOS7Dが付いてきちゃいます!!

P1080383.jpg


そして

それだけじゃありません

今回に限り特別に

ハイ、スピードライトもお付けしちゃいます。

P1080387.jpg

これ、室内での撮影にもってこいですよ。


実は更に特典があるんです。

ドン!!

標準レンズと望遠レンズも付いて来るんです。

IMG_4647.jpg


こんなに付いて

支払い、送料、分割手数料、アフターケア

全てジャパネットあつゆきが負担いたします!!


コレだけ付いた上にもっと欲しいと欲張りなアナタに

ハイ

予備バッテリー2個とコンパクトフラッシュも2つお付けします

IMG_4648.jpg


って言う夢を見た!!

ってなワケで

トルコのメーカーの一眼カメラ用ツールはSuGoIっす





安ければ欲しい・・・

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia