【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.12.31(月)
アナ暦式 ディスコ

モッチー氏が後味を刺激的に

したがために

二次会へ非難する我々

P1080986.jpg 

ムーディな雰囲気を悟ったのか

ヘルス氏が良い表情に

P1080992.jpg

ついでにソフトタッチOK!!
 
P1080996.jpg 

度を越えるとババさんに叱られます

2万要求される図

P1080998.jpg 


リューGI氏はノンアルですがキマってます

P1090001.jpg 


マッツンのダミーを発見!!

P1090011.jpg 


セクシーランジェリー伊藤氏はモテモテ

P1090027.jpg 


冷静に見守るゲバラ氏

P1090029.jpg 


ポールダンスGI

P1090089.jpg 



本物はカッコイイニダ!!

P1090081.jpg 


テンチョーとワタクシ、ババアに首ったけ。

P1090126.jpg 


そんな我等の愚行を見たヘルス氏は怒り奮闘!!

P1090179.jpg 



そんなフロアを見つめるゲバラ氏は

良いよ、抱いちゃいなよ!!

と、ヘルス氏を後押し!!

P1090185.jpg 



さすがヘルス氏。

できるオトコはチガウ!!

P1090370.jpg 


そんなアダルトなヘルス氏が

居るなんて知らない我々は

P1090369.jpg 

店外で記念写真!!



店内に戻るとヘルス氏は

完全に仕留めた表情・・・

ババア、完全に落ちたな。

P1090389.jpg 


後はヘルス氏が消えたことは言うまでも無い。



そして、かなり中略して

ディスコも終了!!

P1090459.jpg 

最近のキメポーズはコレ



結局最後はすき家に向かい

P1090469.jpg 

何となく振り出しへ・・・



ま、そんなこんなで

まとまりのつかない宴ではございましたが

今年も適当なこのブログに付き合っていただき

ありがとうございました。

何となく

新しい年を無事に迎えれる

って事は

すごく目出度いって事に気づいた

今日この頃でございます!!

IMG_2027.jpg

また、来年もよろしくお願いします!!



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia