【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.06.02(土)
マニュアルへの指針

FUCK OFF!!

P1090846.jpg


ってワケで

京都青年部とマックに行くと

黄色い時計を見せつけてくるので

P1090848.jpg

要注意DEATH。


ついでにmiki-tea氏が

どんなに絡んでも

あのアーロン氏はマイペーサーです。

P1090863.jpg


ま、そんな具合で

なぜ、ギャンガー氏は

ギャンガーと呼ばれているか!?


なんて考えた事も無い方も

おられますでしょうが

実は彼のBMXはあの有名な

ドッペルギャンガーなのです。

P1090866.jpg


そんなギャンガー氏の不得意科目は

マニュアル。

とりあえず、すぐこけます。

P1090868.jpg


ハンドルにぶら下がれ!!

と伝えたら、あら良いじゃない!?

P1090873.jpg


miki-tea氏が手本を見せたら

P1090870.jpg


お!?やるじゃない!!

P1090875.jpg


ま、マニュアルにしかり

BMXのトリックなんて

すぐに習得できるもんでも無いので

地味練習は必須ですな。

P1090876_20120602222252.jpg



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia