【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.01.23(日)
MAGEDETH

天竺めざし旅を続ける我々は

意思が弱いのか直ぐに休憩。


絶景ポイントまで到着した

ミスターアメリカ氏は

すでに満足気な表情。

P1050146.jpg


橋の上から下界を見下ろし

撮影するが

案外普通の風景。

P1050152.jpg


反対側も普通ぜよ!!

P1050153.jpg


しばらく走ること数分。

残雪を見ながらペダルを回し

P1050158.jpg


ついに大根島が見えてきた。

P1050161.jpg


まずは大根島に渡る前に

休憩ですな。

P1050163.jpg


ついでに目的地に着いた時用に

大勝利のポーズを練習しときます。

P1050164.jpg



そんなこんなで苦節2時間半で大根島に到着。

これは小勝利のミスターアメリカ氏。

P1050171.jpg



ところで大根島と言えば一家に一台あると言われる

パラボラアンテナですよね。

P1050173.jpg

ここで一句

『このお宅

 パラボラアンテナ

 二個あるよ』


ってなワケで

ついに水木しげるロードも目前に!!

P1050176.jpg


次回、遂ににチームMAGEDETHは到着するのか!?

P1050182.jpg

しかもチーム名があったのか!?

さらに続く・・・


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia