【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.01.29(土)
しげるファイナル

遂に水木しげるロードに行った我々ですが

妖怪ロードと言えば

こんな所

P1030440_20110130000137.jpg

かと思ってましたが

実際はこんな所でした。

P1050203.jpg


まずは

腹ごしらえで

こだわりの蕎麦屋っぽいところに行き

P1050208.jpg


ソフトドリンクにて大人ごっこを楽しみ

P1050206.jpg


出てきた蕎麦が案外不味くて言葉を失う者もあれば

LOVE HATEグローブを失う者も。



とりあえず

観光して

P1050214.jpg


速攻で帰路に向かい

P1050215.jpg


またもやテンチョーは

敢えて雪道を選択し・・・

P1050222.jpg


少々バテ気味のミスターアメリカ氏が先頭で走るが

P1050228.jpg


かなりバテてきた様子。

P1050230.jpg


何とか松江市まで帰ってきて

この辺りでなぜかテンチョーを見失う。

P1050234.jpg



気が付けば周囲は真っ暗。

P1050242.jpg


ライトを装備してない我々は

断腸の思いで列車を選択。

P1050244.jpg


この悔しそうなミスターアメリカ氏の表情で

P1050245.jpg

目的達成できなかった悔しさが伝わるってもんです。(出発時よりヒゲが200%増量。当社比)


しかし



しかしではありますが


電車=楽チン。

P1050251.jpg

 注)実際のミスターアメリカ氏はヒゲ面ではありません。

 

今回の水木しげるロードツアーで

気付いた事は

1000円あれば

楽が出来るって事ですね。

P1050262.jpg




ま、そんなワケで

 1/31(月)

 出雲スピリチュアルツアー開催

 参加希望の方は

 午前8:30に

 出雲市駅南ウェルネスに

 チャリで集合!!!!!!!

 目的地は須佐神社。


平日だけど

休み明けはダルイので会社をサボっちゃおう!!

午前中くらい抜けても大丈夫!!

あら!?日曜日と勘違いしてた!!みたいなノリで

ドシドシ極寒の地へ向かいましょう。

参加お待ちしております。


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia