【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.23(火)
10円切れ

みんな着々と女関係で楽しんでるのか

ミスターアメリカ氏からの連絡は途絶え

ファーブル青年からの連絡も途絶え

ヒロ鷹氏からの連絡など皆無。

しかも

LOVE HATEはBMXを売却してしまった模様。

考え直すんだLOVE HATE!!

IMG_1250.jpg




ま、なんやかんやで

T見氏がiPhoneを入手したので

IMG_1069_20101124001543.jpg


とりあえず戦闘能力測定。

なななななな、なんと

IMG_1194.jpg

3298万!!


凄い。もしくはゴイスー。それかSuGoI!!



893万のアツユキ、TOKYOに行ってる場合じゃ無いぞ。

IMG_1126.jpg


ってな具合で

昼間にチャリに乗る相手は

イ・ビョンホン氏しか居なくなってしまた様子。

P1040306.jpg

ミルフィーユって、スイーツかと思ってた。



P1040307.jpg

自販機が10円切れなのでオロナミンCしか買えず・・・



結局、寒いので

来年カレンダーの撮影の続きを行い

P1040310.jpg
P1040308.jpg


マニュアルからのバニホが少しずつ出来てきた

今日この頃。

ちなみに禁煙3ヶ月達成ぜよ!!
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia