【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.26(月)
レイバン≠レーパン

こんばんは

今さら

ジョニーデップです。

P1000066.jpg


実は大事故に遭遇した

ファーブル(中二病)の

ビーチクルーザーが

直ってました。

P1000637.jpg

ついでに

キリンも装着!!




って感じで

なぜか

余裕の表情の

Mr.アメリカ氏。

P1000682.jpg


なぜだか分かりますか??

ずばり

新車を購入したからでしょう。


今まで全くもって

フロントガラスを拭かなかった

アメリカ氏。

今では

嘘のように曇りの取れた

フロントガラスで

ブロンドギャルを助手席に

ビーチあたりをクルージングしている

ようです。

「もう、驚きの連続さ!!

この車を買ってからというもの

今までの車が汚かった事に気付いたのは

言うまでも無いさ。

商品が届いてから

3日で腹筋は割れてきたし

何度も挫折した日焼けだって

お手の物さ!!

そりゃもう、合コンに行けばヒーロー。

どんな女もイチコロさ。

しあげにレイバンのサングラス越しに

彼女を見つめる時なんて

相手は昇天しているんだぜ。

そんな彼女の涙を拭くのは

モチロン

あの黄色い雑巾を使うんだぜ!!



どうだい!?

Mr.アメリカともなれば

レビューだってアメリカナイズしているだろ!?」

と完全に自動車評論家になっている模様。


そんなMr.アメリカ氏の

180アニメでもどうぞ。

P1000661.gif
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia