【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.28(水)
ストレッチマン

オイーッス!!

ミスターアメリカこと

谷村新司です。

P1000735.jpg


どうやら

日本ではゴールデンウィーク

略してGWとやらに突入との話が

巷では徘徊してますね。

P1000713.jpg



そんなGWには君が代が

とっても似合うと思い

車にシールを貼ってる人を発見。

P1000714.jpg

絶対に変だとミスターアメリカなら

思うと思われると思います。


ところで

街中を散策していると

見事にカーブしている

グラインドポイントを発見!!

P1000715.jpg

多分、グラインドソムリエの

Miki-teaも知らないと思う場所。

まぁワタクシはビビッて

何も出来ねぇ~!!

ってなるでしょうけど・・・


しかし

マイナーな場所でも

ガッツリとグラインドしている

ライダーはいるもので

チンタ君にとっては

P1090733_20100428235737.jpg

既知点だった様子。

グラインドしまくっていたら

ホームレスやゴルフクラブを持った

成人に絡まれたとの事。



絡まれ役なら

Miki-teaかファーブルが必要な

物件ですな。



ま、そんな感じで

チンタ君の話だと

30歳を過ぎたら

確実に準備運動と

アフターストレッチが必要だとか。

影響を受けやすい

ワタクシ達は

すぐに実行したのは言うまでも無い。

P1000752.jpg

モチロン記念写真を撮りたい為に

ポーズをとったのもモチロンの事さ。

P1000750.jpg




ワタクシ事、金土日が休みなので

時間と金に余裕のある方は

ご連絡下さい。

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia