【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.28(日)
グラインド

久方ぶりに

Miki-TeaとBMXに乗ってきやした。

いつもの広場で

色々してたら

少し飽きたので撮影会に。

P1110152.jpg

P1110155.jpg
(Miki-Tea撮影)

奥のホテルを入れたかったと本人談



何となく、3台目のチャリが欲しかったので

即席で1台追加。

P1110157.jpg

まったくもって

違和感無いですね。

さすがチャリと合体した男だ。


と、つまらないことを

夜な夜な男同士でしていたワケですが

意外な場所で

奇跡の縁石を発見。

早速

Miki-Teaにグラインドを強要。

P1110162.jpg

2cmくらいのバニホでフィーブルなら

出来る高さです。

ワックス塗って育ててみましょう。


そんな感じで久しぶりの夜空を

男二人で見上げると

お月様が。

P1110168.jpg

月をみると

Miki-Teaは

何と

レーザー光線。

P1110167.jpg

さすがに月は壊せなかったようですけどね。

とりあえず

Miki-Teaと久しぶりにBMXに乗った記念に

飲み屋に行き

ダーツをするMiki-Tea

IMG_1534.jpg

気が付けば

朝の4時・・・

解散する方が吉ですよね。

IMG_1537.jpg

よって、今日は二日酔い。

ついでにファーブル車は

なんともない具合。

IMG_1538.jpg


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia