【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.21(日)
スター☆誕生

みなさん

どうもどうも

アーロン・ロスです。

P1010979.jpg

蛍光オレンジに

蛍光イエローを

組み合わせるのは

もう、天性のカラーリングだと

思います。


いや、何が言いたいって

世間では三連休らしいですが

ワタクシは三連勤ってヤツですね。


そう

人が奴隷と化している

時に

見事にパークライディングを

満喫していた二人がいるんですよ。


しかも

二大スター☆


ハリウッドスターこと

P1030188.jpg

ミスターアメリカ氏と


東洋のノーブレーキこと

P1020056_20100321231811.jpg

イ・ビョンホン氏です。


そんで

写真か動画を撮ったのか!?

と恐る恐るたずねると

「返事はノーだ!!」

と、ミスターアメリカ氏。


パークでの内容を聞くと

「今でもドラゴを憎んでいる」

と・・・



とりあえず

ドラゴは『ロッキー4』以降の

活躍は目立たなかった

と報告したら


ファーブルの最新情報を

もらしてくれた具合です。

P1020719f.jpg

どうやら、彼は

自己啓発セミナーにでも

行ったかのような

精神論を説く青年となったとの事です。

もう、ヤバイ領域に達したみたいですね。

大阪で得た情報に流されすぎですよ。

だいたいファーブルの大阪好きは

異常なレベルなので

将来の夢は、Vシネの主役とか

言い出すのではないかと



一同心配してるワケでは無いですけど

毎回フレッシュなネタを

提供してくれるファーブルには

感謝です。


しかし、BMXに乗れてない

ワタクシの気分は

こんな感じ

P1080916.jpg

いや、これはBMXを買ってしまって

後悔のLOVE・・・






~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia