【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.13(土)
君といつまでも

シーシェパードは調査捕鯨に対し

過剰なまでの威力業務妨害を行いますが

我々もまた、オシャレ自転車に乗る野郎に対しては

時にC-シェパードになるワケです。

P1000439.jpg


テンチョー(今回はセンチョー)が自称オシャレ自転車野朗を

潜望鏡から捉え

IMG_1288.jpg


ワタクシのスカッドミサイルを発射!!

オシャレ自転車野朗は

見事意気消沈し捕獲に成功!!

IMG_1286.jpg


この自称オシャレ自転車野朗に対し

全員でこれでもかっ!!

ってくらい

「最近仕事どう!?」

って言葉責めをしてやったり!!

IMG_1287.jpg


仕事で悩んでるオシャレ野郎は

もう涙目・・・

特に事情調査する事もなく

このオシャレ自転車野朗を

キャッチ&リリース


そんな中

新しいダッチワイフに空気を入れる

アラーキー

IMG_1300.jpg


空気が満タンになったところで

帰宅・・・

昨夜は、相当楽しんだ事でしょう。


MIKI-TEAは今回顔出しNGらしく

最新のCGを使い目線を入れる事に

IMG_1294.jpg


そして、ついにチャリと合体してしまったんです。

IMG_1297.jpg


この後、若大将の『君といつまでも』を

合唱したのは言うまでも無い・・・


ワタクシ、ついに180フェイキー戻りまでメイク!!

その後、失笑が起きてたけど

多分メイクした・・・多分
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia