【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.02(火)
コーラショック

おぼえてますか!?

P1070241.jpg

そう

ミスターアメリカです!!

今まで散々ミスターアメリカを語ってきたミーですが

負けたと思える瞬間は意外とあるもので

コーラを飲む瞬間がアメリカと思えたり

P1070382.jpg
P1000534.jpg

飲んだ後の爽やかさがアメリカと思えたりするのさ!!

P1070377.jpg

そんな尻込みしてるミスターアメリカも死刑には反対派なのさ!!

鳥取県では死刑判決を受けた2名がLBAで紹介されててビビッたもんさ!!

執行停止に向けて書類を送ろうかと思ってるけど

そこは、ミスターアメリカなんで

エアメールの出し方が分からないってもんさ!!

LBAライダーの鈴木さん

「出雲に行きたい」と言ってるらしく

ぜひ来て欲しいと、ミスターアメリカは思ったもんさ!!

そう、実はミスターアメリカは出雲人なのさ!!

そんな感じで

ミスターアメリカは全く出てない動画の

CMだけは出来たって事なんだ!!



週末はⅢ連休なんで、その時にでも作るさ・・・多分。。。
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia