【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.28(日)
男にしかワカラナイ

ども

ジョン・ハノレ・ランボーです

P1070374.jpg

未だにランニングシャツの日焼痕が残る冬空のなか

リュージ氏・韓流・インパルスとBMXライディングしてきた具合です。

おおまかに言えばこんな感じ

P1070413.jpg

今回は撮影機材を大量投入って事で

ハリウッドも顔負けの撮影が出来たってモンです。


まず、ジョン・ランボー風BMX

P1070366.jpg

パリコレ風に

P1000548.jpg

フラッシュダンスに

IMG_1135.jpg

金のかけ具合がハンパナイって事が伝わるんじゃないかと・・・

ちなみに

白いジャケットは持ち主曰く

呪われているらしい!?

ので

ソデをちぎってから

コインランドリーで

浄化してから使用したのは言うまでもない。


しかし

呪いが解けていないのか

P1070371.jpg

肘着メイク。

俺は膝強打。

呪いの服を着なかったインパルスは

P1070427.jpg

ワォ、良い調子!!


呪いの服を着てしまったリュージ君は

トボガンに挑戦し

二度三度、男性自身を強打!!

P1070414.jpg

しかし、学習機能が働き

衣類、グローブを股間に詰め込み

外人ばりの脹らみにしてからチャレンジ!!

P1070420.jpg

股間を強打した分だけ、良い画が撮れたんじゃないかと。

そんな具合で陽も沈んだころに

OZAKIが登場!!

JAPANにもこんな勇敢なBOYが居たのか!!と友情の握手。

P1070463.jpg

リュージ君の股間から

四次元ポケットのように

シャツにグローブに飛び出る様は

『ジャパニーズキャットタイプロボット』

と説明したかったけど

意味不明なんだろうな・・・



とりあえず、タマ金の痛みってのは

国柄、人種なんて関係なく分かち合えるって

スバラシイと感じた2月の最後。


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia