【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.16(火)
【祝】

いやはや

ついに

BMXを入手してから

一年経ってしまいました。


そして

多方面の方々から沢山のプレゼントを

貰いました

どうもデス。

IMG_0994_20100216221220.jpg

しかし、一年か・・・

090217_1140~02

最初はこんな感じだったなぁ~

6万のチャリを買うために

色々売ったりして金を作ったもんだなぁ~

バニホもマニュアルもしばらくは全く

出来なくて

ジャックナイフばかりしてた時もあったなぁ~

CIMG2139_20100216221222.jpg

とは、言っても

今でさえ

バニホは出来ないんですけどね・・・

マニュアルはまぁまぁかな



結局、BMXを始めて

一番楽しんでいるのは

カスタムだったりして・・・

IMG_0855_20100216221221.jpg

イカンイカン

今日はフラットを購入した若人の姿を目撃したので

自分も精進せねば!!


って事で

ビール飲んで

DVD見て

寝て起きて

のシーケンス

がデフォルトだぜ!!
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia