【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.15(月)
ずっと雨降ってます

しっかし

雨ばっかり降ってますよ

今日この頃。


動画をまとめるしかないじゃないですか



で、気付いたのが

BMX出雲スタイルは

バニホとグラインドという

基本トリックが全く無いスタイル

って事が判明しました。

それって、つまんないんじゃ無いの!?

って気がしますけど


正解です。

動画を見て改めて思ったのが

見せ場が無いって事です。


ま、バニホとか強要されて失敗して

CIMG9478.jpg

行き着く先が救急搬送ってオチは

最悪ですから

のんびりとライディングしてますよ~



そうそう

あのBMXを惜しまれながらも引退したファーブルが

実はBMXに乗ってた姿を目撃!!

CIMG9487.jpg
※イメージ図

天気が良くなれば

土筆のように現れるファーブル青年でしょう。


CNA BMX #03


やっぱ、今年の目標はバニーホップだ!!
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia