【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.13(土)
強盗?神門??

あのさぁ

景気がさぁ

悪いからなのかも知れないけどさぁ

駅付近のコンビニでさぁ

強盗があったんだってYO!!

CIMG0216.jpg

そんで

犯人像は

中年・サングラス・黒い格好らしい・・・

まさか!?

ま、違う事を祈ってます。



そんな、治安悪化の出雲市で

リアルヒトリートしてきましたでゴワス。

IMG_0940.jpg

ほど良い高さの構造物を発見し

ペグが無いので涙をこらえつつ

壁 → フェイキー → 戻り色々

を延々と15分。

ブレーキ戻り・ノーブレ戻り・スライド戻りと

完成度を上げつつ

奇跡的に

SUDA氏と合流!!


しかし、SUDA氏は体の要を痛めていたため

本気仕様にはなれず。

IMG_0943.jpg


そんな彼には優しい口調でスパルタ気味に

あれこれやってもらい

ノーブレフェイキー戻りをマスターされた!!

もちろん、腰痛が更に悪化してしまい

キャメラマンに転職。


とりあえず、マニュアルを撮影してみた感じ

IMG_0956.jpg

あらら

IMG_0944.jpg

意外にシャッター押すのって難しいようで・・・

やっと写った!!

IMG_0946.jpg

ま、固定アングルで写そうとするのが間違いなワケで

キャメラを流してシャッター押せば楽チンだよ~

って言うのを忘れてた。


何となく、マニュアルからバニホが出来るようになった感じで

解散し本日終了!!

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia