【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.06(土)
ドラッグ

なんと三日間病魔と

格闘してました・・・


病名は『風邪』


パークの帰りに何となく寒いなと思い

布団に入った時には悪寒に変わり

翌朝、検温したら37.7℃

ま、その日のうちに治るだろうと過信してたら


翌日は39.3℃


これ仕事無理だ・・・で休み


翌日は38.8℃

天気はこんな具合
P1040804.jpg


で、更に休み


今日は、37.5℃


とりあえず仕事に出て無事に帰宅。


よし、治った事にしよう!!

記念に3D写真を作成
stereo.jpg
外野ではアバターの3D映像で盛り上がってるので、オレも作ってみた。

寄り目で見つめてると多分立体的に見える   ハズ。


しかし、最近のカメラは凄いもんでバージョンアップが出来る。

IMG_0877.jpg

SDカード経由でアップデートプログラムをカメラ本体にインストールさせ終了。

凄い時代になったもんだ・・・



って、具合で皆様も体調管理には十分注意を!!



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia