【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.01(月)
如月February

とうとう、一月がイってしまい二月になりました。

早く二月が逃げてくれて、給料日が来ることを待ち望んでる次第でございます。


しかし欲しい物が沢山ありすぎて、いくら金があっても追い付かない的な状況はいつも変わらず。

宝くじでも当たれば!!

と思いながら、毎回買ってないので絶対に当たるワケ無いです。


動画を編集しだしてからというもの、HDDの容量が無くなり買い足さないとまずいかも。

1テラあったHDDの空き容量が100ギガ以下に。

もともと動画編集なんてする気が無かったけど、BMXを始めてから思いっきりハマっている自分がいる。

とりあえず、未来は何が起こるか絶対に想像がつかないって事。


だけど、オレのバニホの高さは全く上がらないのは今も変わらず。

CNA#02


今週は天気が悪いようなので、チャリに乗れないかも・・・
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia