【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.28(木)
くまだまさし並

無事に仕事も終わり、朝帰り。

溜まってた動画を整理するとするか!!



って


勢いで、風呂を沸かしながらパソコンをイジイジ。


程よく編集も進み、ほんわかしていると


ブツッ!!


部屋中ブラックアウト


停電か!?


と思い、ブレーカーを確認しに行くと


電気屋さんが母親の立会いの下、ブレーカーを落としてた・・・


電気屋は平謝り。

母親・・・大爆笑!!


心底ムカつく。



パソコンを再起動させると、バックアップなどする事も無く編集してたので

データは初期化されてるワケで・・・


ここで一句


『空白の~

   時間を過ごす~

        夜勤明け~』


酷い・・・


風呂でも入ろうかと思いきや

ブレーカーのせいで冷水が満タンに。


風呂も再起動させて・・・

入浴後


動画を編集する勢いも無くなり

のほほんとしていると、テンチョーから電話があり

一部始終を話すと

更に

大爆笑!!


笑うしかないですね。


動画編集に失敗し

風呂沸かしも失敗

さらにBMXのトリックも失敗だらけ。

大体、強風の日にBMXを撮影してたのが失敗だったんだろう。



もう失敗だらけの集大成です








更に、動画を見たのが失敗だったと思ったアナタ





正解です!!


が、最後のバックライディングは命懸けでした・・・
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia