【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.24(日)
somebody's night

U字君と遂にヤンキー時代からの夢だった、矢沢永吉のコンサートに行ってきました!!

IMG_0793.jpg
ロケ地:市内スーパーのP


自分から過去はヤンキーだったとか言う人は、ほとんどが違いますけどね!!




昨日は、アラーキー改め"うろたんしキラー"にバースピンを見せてもらい感動。
IMG_0723.jpg

しかし、地味に難しい技なので、あんまりしようと思わないデス。

夜中も集まってミキティ、うろたんしキラーと三人でチャリ乗り。

の予定だったけど、スケーターが一人参戦。




ファーブルか!?




と思いきや初対面になる人「チェリー小倉」くん。

チェリー小倉君のスペックは良く分からないけど、とにかく女子にもてたいと言っていた。

スケボーにチャリにのぼせてたら確実にもてないと思うよ!!

もてる男の条件と言えば、唯一つ。チャリの整備スタンドを持ち歩く事。

コレに尽きる。

実際、ウシオ君はそうやって逆ナンされた事例がある。(本人談・・・)


もてたい100%男子のチェリー君はスケボーの音がやけにデカかった。

なぜか??

それはウィールが3つしか付いていないから。

途中でウィールが無くなった様子で、夜な夜な全員で探してウィールを発見。

しかし、止めるナットが見当たらず。

何も出来なくなったチェリー君はソッコーで解散。

もてたい為に買った外車の四駆で帰宅。

帰宅したくらいの時間にナット見つかる的な具合。


そんな具合で残った三人でライド。
P1030178.jpg

体が温もった時はコンビニで水分補給に限る。
P1030177.jpg

気が付けば、午前2時になり解散。

この日はマニュアルで50m以上走った気がする。

しかし、バニホの引き上げの練習で後ろに転び肘と臀部を強打。

30代後半のオレには夜練は厳しいかも。


なので、本日はU字君とBMXライド。

向かった先はパチンコ屋駐車場。

しかし、リアルストリートで撮影しよう!!って話になり

街中で色々トリックしてみるのだが、お互いに何も決まらず。

そのうち、水の張っていない貯水池に到着。
P1000429.jpg

U字君が妙な技に挑戦するかと思ったが、あくまでもイメトレ。
P1030187.jpg

オレは、バンクをマニュアルで登ろうと挑戦したが、頂上でチャリが後ろに倒れチャリを投げ捨てる事数回。
おかげで、お気に入りのシートがボロボロに。

結局、今日はぜーカーがヨイツーでチャリがコントロールしにくかった。

U字君、オレ共に寝不足なので疲労感がMAX。
P1030185.jpg

最後はテンチョーの店に行き、K田くんと落ち合いフラットランドを見せてもらい
P1030200.jpg
P1030224.jpg

一日終了。


写真は殆ど撮らずに動画メインで撮影してたけど、編集ソフトの調子が悪くて編集できない。

撮った動画は80ファイルくらい。

このままソフトが立ち上がらなかったらボツになるのか・・・


スポンサーサイト
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia