【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.17(日)
久しぶりに・・・あの人

えぇ~昨日は

聖徳”トンカツ”太子と久しぶりに会い
IMG_0583.jpg
職場のボスは怖いって話になり


しばらくして、タコチューと三瓶山について語りあいIMG_0584.jpg
スノボって経費高すぎるよね!!

って話になり、タコチューはリアルマウンテンを登山してから滑ってると聞かされ意気投合。

冬山遊びの写真を色々見せてもらったけど、登った本人にしか撮れないような写真にため息が出るばかり。
メチャクチャ良い写真を撮ってる。
良いロケーションだとカメラの性能なんか関係無いと思われた。



そんな昨夜はmiki氏とアラーキーと夜な夜なチャリ遊び。
IMG_0591.jpg

アラーキーはバーハンドルにドロップハンドル、さまざまなステムに数々の工具を持参していて、セッティングを変えながらピストを楽しんでいた。

当然のようにライディング風景の写真は無い。
凍て付くような寒さの中でカメラを構える元気は無いのだ!!

そんな状況でスーパーへ買出し。
IMG_0600.jpg

暖をとるためアルコールに走る。

とりあえず、miki氏は旧日本兵では無い。

我々、貧乏人には大人買いなど出来ない格差社会を見せ付けられ
IMG_0601.jpg

昨晩は1:30くらいまでライディング。



なんと、ココまでは前書き!!






本日、ファーブルとコンタクトに成功。

P1020719.jpg

新年を向かえ、年末のゾンビメイクは薄くなってきた感じ。


BMXを引退したファーブルはスケボーで登場
P1020718.jpg


早速、撮影させろ!!

って事で、色々挑戦してもらう。
P1020714.jpg

撮影して10分くらいで現地の管理人みたいな人が現れ、ずっとコッチを見ている。

しばらく止めて様子を見るが見られている様子。

とりあえず、場所変え。
P1020724.jpg

ここなら大丈夫だろうとスケボーをするのだが、すぐさま警察が来る。
P1020737.jpg

ファーブルの引力は凄い。
毎回、苦情や警察のお世話になる具合。


さらに場所変えをしようと考えていたら、SUDA君が登場


落ち合うや否や、ファーブルに対しDJのダメだしらしき文句を言ってみるが、ファーブルはこの表情。
P1020746.jpg

そんな、DJファーブルは致命的かなBPMが理解できないらしく、PCオンリーなDJになりたいと申す。

アナログを分かった上でデジタルっちゃえYO!!


と、テキトーな説教をしつつDJファーブルと生き別れ、SUDA君と二人でBMXを楽しんだ今日この頃。
P1020751.jpg

色々と動画を撮ってみたけど、編集が面倒臭いので割愛。


今日はFJTWが後少しだった・・・


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia