【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.13(水)
暴風雪

昨晩から強風が続く。
築30年以上の我が家は揺れまくる。大丈夫なんだろうか・・・

昼前から天気が更に荒れてきて暴風雪。職場の窓からのんびり眺めて、積もることはないだろうと。

いや、夕方になり積もってきた。

帰宅が心配だ。

IMG_0490.jpg

案の定凍結してた。
IMG_0496.jpg
橋に差し掛かると融雪剤で解けているが怖い。

気温は氷点下
IMG_0515.jpg

凍結だらけの道だったけど、何とか無事に帰れた。
IMG_0527.jpg

明日も雪らしい。

もう、チャリのりどころじゃない。
しばらく路面コンディションが悪くて乗れないだろう。


そう言えば、昼にテンチョーから電話があり「三瓶でも攻めてみませんか?」と。
仕事中なので当然行けないが、冷え性のテンチョーは雪が積もるとワクワクするタイプなのでしょう。

2010年の冬はスノボよりBMXを頑張ってみたい!!

そう言えば、三瓶のスキー場は閉鎖になったらしい・・・
YutubeにUPされていてビックリ。





~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia