【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.12(火)
Like Beer Abalone

P1000326のコピー

こんな始まりで良かったのでしょうか? オトウサン


昨日UPした写真に対しポエムが付いたワケですが、どこまで使用して良いのか分からず、ライアーゲームをみているワタクシです。



最近、動画編集のソフトを駆使してエディットしまっくてますが、結局どんな良いソフトがあってもセンスなんですね。

「センスがあれば何でもできる。行けば分かるさコノヤロウ」と言ってみたいものです。

そんな状態で作った今年初の動画をLBAが埋め込んでくれて光栄です。


今日は、出勤ギリギリまで二度寝して出社し、ボスから「アンタ顔が変だよ。」とダメだしを喰らった。

二度寝こそ、変則勤務者のステータスだと思ってますがね。



そんな職場には【岡山】からわざわざパンを売りに来てた。(業者談)

その車をみると、何と【鳥取】ナンバーだった。

あきらかに嘘ですね。


嘘はイカン。

許される嘘は、女絡みの場合のみだ!!


しかもオレは現在かなり酔っている!!



そんな具合で、U字君は180からフェイキーは高確率で繋がるようになったとの事。
戻りが出来るか出来ないか辺りのレベルに達したらしい。

もちろん嘘では無い事を祈る。


ついでにオレはマニュアル30mは行くぞ~~~(大ウソ)


何で、FC2のエディターってすぐ落ちるのさ・・・(マジ)



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia