【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.11(月)
新春初ストリート

ひさしぶりに「ガッツリ」乗りました。

しかも夜に。

昼間は動画編集。夜はBMXへ。
何か逆な気がするぞ。

P1000326.jpg
テンチョーがこの写真に【LBA】ばりのポエムが欲しいとリクエストがあったけど、無理です。
それ考えてたら、朝になってしまう・・・
 (LBA様、どうもです。HDDの破損とは最悪な出来事でしたね。ご冥福を祈ります。明日は我が身、きをつけねば)


今回はさぁ 主にさぁ 動画をさぁ 撮ってたのんでさぁ トリック写真は一切無しなんだよねぇ。
ムカつく言い方ですが、夜は写真撮るより動画の方がいい気がしてさぁ・・・

P1000330.jpg
例えば、MIKI氏の悩殺挑発ポーズとか。


グラインドの予習とか。
P1000336.jpg

新しいトリックの開発とか
P1000343.jpg

格差社会のついての討論とか
P1000341.jpg
多分、ここにアナバウアーが居たら当然の如くフレームから飛び出るんだろうな。


とりあえず、自分を撮ってもらうのは恥ずかしかったぜ。
CNA BMX2010 01



約12:30まで乗り帰宅。

コンビニ前でアフタートークをしてたら酔いつぶれ見たいな人が・・・
IMG_0462.jpg

飲みすぎは注意ですな。


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia