【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.27(金)
デジカメ復活ならず

またまた、Y電気がやってくれた。
昨晩、電話があり修理に出したデジカメが戻ってきたかと思いきや、CASIOが今から修理を受け付けるとの事。

多分、Y電気が修理に送って無かったんだろう。

もう、待てないとゴネテみたけど、新品交換にはならず。

とりあえず、代用品でも貸せろ!!と言ってみたところ、上司に確認を取られ【OK】

間髪入れずに取りに行き、軽くカウンターに蹴りを入れ(事故。当たってしまった)事情を話すと、スタッフには通じてなかった模様。

何の事ですか?的な対応。

酷い・・・

何とか分かる人が到着し、借用書も記入なしで新品のデジカメを借りる事に成功!!

ちなみに、CASIO EX-Z450ってヤツ。

28mmレンズ 高速連射無し ISO3200



これで、デジカメライフ復活だ。


早速、BMXの試し撮り。

白羽の矢が当たったのはmiki氏。

いつものシティホールで乗ってる所を盗撮しようと思って近づくと、ばっちりカメラ目線。
0911CIMG0169.jpg
ばれてた・・・

ま、今回会ったのは、カメラテストでは無くシートポストを渡す用事。

お互いにケータイの番号も知ってるのだが、ネット上で取引してた。


早速、渡して装着の儀式。


ビフォー
0911CIMG0171.jpg

アフター
0911CIMG0172.jpg

パンク
0911CIMG0178.jpg
の疑いで、ライド終了。

ロールバックフェイキーをしたら感触がグニャだったらしい。

ついでにオイラは壁フェイキー戻りを20回くらいで終了。

脇腹痛いし!!


とりあえず、28mmレンズはかなり広範囲に写ってくれて面白いのが分かった。


そんな、広角レンズは『男の料理』をバックから撮るのに適しているだろう。
0911CIMG0206.jpg




完成したのは【ニュータッチ 冬の塩らーめん】であった・・・
0911CIMG0204.jpg
完成後に手塩をかけろ!!と写真付きの説明がウケル!!

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia