【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.22(日)
フェイキー

寒い。
今朝は気温0℃
もう、真冬です。
ケガも痛みます。

P1020242.jpg


痛みに耐えれる体が欲しい・・・


そういえば、U字君が欲しいものを手に入れたとの事

P1020261.jpg



この『ミラクルメガネ』が届いてからと言うもの、欲しいものが何でも手に入るんですよねぇ。

昔は、何をやってもダメ。跳んでもダメ。回転してもダメな男だったんですが、雑誌の裏に掲載されてた通販広告を見て、半信半疑で注文。

受注生産らしく、購入者の写真を見ながら【気】を入魂するらしいんです。ネームも入れてもらえるんですよ。

納期は約半年でしたが、届いたと同時にロールバックは安定するし、マニュアルだって10mくらいは行けるようになり、今ではフェイキーだって延びてるんですよ!!
騙されたと思って購入したのが吉でしたね。

U字君談


自信満々の彼のライドを見せてもらおう!!って事で、いざサンマルコへ。

P1020299.jpg



今日は何故かナイター設備が動くまで時間がかかり、少々暗闇でライド。

オレは怪我が痛むので、控えめにマニュアル。
とりあえず、マニュアル対決しようって流れになり、4勝2敗。

ミラクルメガネはマニュアルに対しては効果が薄い様子。


でも、マジでフェイキーは延びてた。
スゴイ。ミラクルメガネ。


検証VTRを撮りまくってたら、写真を撮るの忘れた・・・


uzi roll back

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia