【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.16(月)
ファーブル2012

夜中に集まるのもオツなもんです。

U字君、miki氏と三人でゴーストタウンにて毘威得夢悦苦巣(BMX)集会。もちろんmiki氏のみ特攻服で。

0911CIMG5981.jpg


U字君は気合でエクトプラズマを発生。


この日に得たのは、ロールバック時に体を動かさずに回転する事。
ハンドルバーに体重を預け、ハンドルを切る勢いだけで180度回る。

これが案外、当たりなのか捜し物が見つかった感じ。

フェイキーに繋がりやすく、しかも回し安い。
なぜ、気づかなかったのか・・・みたいな。

なんだかんだで、結構な時間乗ってたら馬に乗った将軍様みたいな人が無言で近づいてくる。






ふと、見るとファーブル将軍だった。とりあえず、仕事帰りらしいので記念写真。

0911CIMG5964.jpg


ビーチクルーザーに乗って頭隠してたらワカンネェ


ファーブル帰宅後に再び現れ、4人でBMX。
写真は全くもってBMXに関係なし。

0911CIMG5968.jpg



バイト先の19歳がかわいいらしく、天然だそうな。モチロン得意のモノマネで伝えられた。

何故か横山やすしのモノマネも披露。
飛行機パイロットを運転手と呼ぶところがファーブル風味。

ファーブル情報によると2012年に地球が壊滅状態になるらしい。
そこで、金塊を買い溜めするとか言ってたけど、壊滅状態で経済は関係ないだろうに。

0911CIMG5984.jpg


騙されやすいファーブル素敵だぞ!!

まぁ、四人でBMXに乗り時間を見ると

0911CIMG5993.jpg



とりあえず、miki氏はテトリス世代の人間って事でした。

0911CIMG5988.jpg





~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia