【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.15(日)
風強し

「オマエU字だな!!間違い無いな?」

「ハイ、U字です。」

0911CIMG5883.jpg


「何も話すことはありません」

「抵抗するな。ちょっと来い!!」

0911CIMG0267.jpg




こんな具合で、仕事帰りにU字君を捕まえパチンコ屋さんでBMXライフ。

現地にはmiki氏とウロタン氏の姿も!!

0911CIMG5888.jpg



久しぶりの雨上がりでしたが、いかんせん強風。
メーアーがツテアガでもゼーカーがヨイツー。

しかも寒い。
グローブを探してみたけど、変な手袋の左手しか見つからず、仕方なしに装着。

今日こそはフットジャムテールウィップを華麗に決めるぞ!!みたいなノリでしたが、惜しいところで失敗の連続。先は長そうだ・・・

時間は過ぎ、暗くなる前にウロタン氏退場。

0911CIMG5908.jpg


ライトが無いらしく、帰宅しないといけない状態だったらしい。
ハラグアイが悪くて退場するオレは【 漢 】だと自負した。

大親友に置いてけぼりにされたmiki氏はマニュアルの調子上がり気味との事で、『第一回CNA杯マニュアル選手権』を開催。

結局誰が優勝したか分からない感じで、なぜかU字君がバニホ180フェイキー戻りをメイク。

クッソー、俺の骨折が完治したらソッコーで追い付いてやる!!

2009.11.15ハイライト

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia