【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.14(土)
LOVE HATEいずこへ 

奇跡的な写真を発見。


K村お父さん頑張ってるみたいなカット!!
そして、うろたんし君敗れるみたいな~


0911CIMG8936.jpg



「めちゃイケ」で大掃除してたので、俺も真似してPC内を捜索。
良い写真があったので、あの時の一コマみたいにしてみた。

そんなこんなで、LOVE HATEの動画も見つけ少し編集。

彼の動画は特に撮ってなかったので、秘蔵VTRの類なんだけど・・・

最近LOVEHATEには会っていないが、KONAのコイルエアー09を不正に入手したとの事。
Wサスでボヨンボヨンと山を攻めているかも。


見つけた人は一報お願いします。

lovehate 2009


こんな、LOVEHATEですが、調子の良い時はバニホ40cmらしいです。
隣の県に出かけ、BMXを拾ったことがあるみたいです。
バニホで膝の皿を砕いたとの事です。
全てがホームラン級です。
LOVE HATEです
乙デス



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia