【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.13(金)
本日2本立て!!

雨の合間を縫うように、乗ってきたぜBMX!!

昨日はU字君とフタリート。その後miki氏とフタリート。足して割って、フタリート。

0911CIMG5844.jpg


U字君、ハンドルを8.25インチに交換してた!!
でかい方が使いやすい (本人談)

マニュアルが安定するとの事 (本人談)

フロントアップが楽だYO (本人談)

ついでにロックウォークの成功率は1割くらい (目撃情報)

U字君は偉い!!
何と、夜になったら駐車場内でも前照灯をスイッチオン!!

TOPEAKのエイリアンライトを自慢したい様子。そこには突っ込まないのが、親しい仲にも礼儀DEATH!!


外灯に照らされ、脂が乗ってきたところでオレのハラグアイが暴動を起こし、即解散。

長男ってのは、お腹の調子が悪いもんなんだよ・・・

そして、真夜中。
miki氏からメールあり、出雲の心霊スポットでヒトリートとの事。

とりあえず、シカトしときました。

しかし、放火犯の心理みたいなものなのか
「一体現場はどうなってるのか!?」
「若しかしたらmiki氏が女子をはべらせてたら??」
「サプライズパーティでもしてくれるのか?」
と妄想がはたらき、現場に急行してみることに。

期待に胸を躍らせ、現地に行くとこんな感じ

0911CIMG5858.jpg


画像処理を間違え、まさに心霊スポット。


ついでにmiki氏も光ってた。

0911CIMG5852.jpg


期待してたサプライズは無かったものの、キミと過ごした時間・・・・・・プライスレス。

彼はどうやら、マニュアルする瞬間に邪念があるらしく、真っ直ぐ上がらない感じ。

とりあえず、後ろからmiki氏マニュアルの瞬間的写真を撮ってあげ、本人に見せつけ「最初から体と根性が曲ってるんじゃ、コノヤロー!!」
と優しく、森本レオ風に語りかけてあげると、見事に真っ直ぐ進むようになりましたとさ。
メデタシ・メデタシ

0911CIMG5851.jpg 
後はクランクの位置だっちゃ。

 

そして本日、またもやU字君とRIDEオン。
ロールバックからフェイキーへのヒントをお互い試行錯誤してるけど、イマイチ見つからない。

井上用水あたりが『サガシモノ ハ ナンデスカ、ミツケニクイ モノ デスカ』と教えてくれたら嬉しい限り。

そんな具合で、約30分乗って、アフタートークが1時間。
完全にペース配分を間違えたみたい。

まぁ、雨だったので致し方ない・・・
出雲は今日も雨だった

0911CIMG5874.jpg 
♪ワワワワ~♪


CNA BMX2009 10-11



 

 

 

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia