【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.04(水)
今日の〆はBMX

メチャクチャ疲れた。

なぜか?

ラオウにダートコースへ連れて行かれたから。

詳細は書きません。
体力尽きました・・・


もう、寝ようと思った瞬間、miki氏から連絡あり。
近くでBMXに乗っているとの事。

放置するのは好きじゃ無いので、くたくたな体にビールで鞭を参加!!

フェイキーの戻りを教えて欲しいとの事。
良かった。1週間で戻りをマスターして無かった。

とりあえず、壁toフェイキーで戻り方を伝授し、見事にメイクしたmiki氏。
調子に乗ったオレはホップしながらの方法もアルヨ!!と言いつつ、目の前で見せたら、ハンドルバーで膝打ち!!
痛いのなんの。
かなりの痛さにしばらく悶絶。

ついでに、マニュアルのレクチャーをしてたらかなり進むようになったmiki氏。
上手いなぁ。

0911CIMG5369.jpg



オレのBMXでもマニュアルして見たいとの事で乗ってもらったら、フロントがかなり上げやすいとの事。
多分ハンドルがハイライズだからでしょう。

0911CIMG5370.jpg



そんなこんなで、2時間近くフタリート。
オレは大きな交差点のゼブラゾーンをマニュアル全クリしたのでOK!!

完全にヘトヘトになったオレ。
帰ってビールです。
最高です。


が、明日の早番が不安・・・

0911CIMG4841.jpg


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia