【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.30(金)
ロード+BMX

朝からU字君とツーリングに行って来ました!!
なぜだか、集合場所は事件の香り。若しくは、サボり公務IN。

0910CIMG4660.jpg
働け~働け~!!!!!!!!!




しかも、俺はロードバイク。U字君はオートバイ。メチャクチャ温度差のあるツーリングDEATH。

0910CIMG4663.jpg
YAMAHAのTWかいな。




向かった先は、大社町屈指の観光地である稲砂の浜。

0910CIMG4666.jpg

0910CIMG4669.jpg

ダンディズムにはライダースジャケットは欠かせません。




カップルあり、老人会あり、負け組女子一人旅風ありのスポットでした。
モチロン、うち等は野朗二人組み。



ここで、かなりの時間語り合った後に向かった場所は出雲駅伝のスタート地点、出雲大社。

0910CIMG4673.jpg




見事にU字君は天下の往来で路上駐車をメイクしてくれました!!

0910CIMG4680.jpg




そんで、帰り道にリアルセクション探し。公営施設に良い場所発見。

0910CIMG4682.jpg


0910CIMG4681.jpg
階段が良い具合のセクションになってくれそう。




良い場所見つけた勢いで、いつもの駐車場でBMX。

とんでもなく、マニュアルが調子良い。
U字君、俺に羨望の眼差し。


そんなこんなで調子付いてると、リアホイールにアクシデント発生。
スポークが折れてた!!


0910CIMG4684.jpg


0910CIMG4685.jpg
折れたスポークは花の慶次のように使うのもありです。




すぐさま、テンチョーに見てもらい事なきを得、やがて夕日が。

ロード乗って、BMX乗ってクタクタな一日。

今日は、生ビールに加えレバ刺しまで食ってやったぜぇ!!








~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia