【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.29(木)
マニュアルのマニュアル

あのU字君がPS3版の鉄拳6を購入したらしい。

 
そして、モニタがプアな為、字が潰れて読めないとの事。


多分、こんなモニタでしょう




よし勝った!!

オレのモニタは少々豪華だ。リモコン対応は当たり前。
多分字なども高詳細で読めるでしょう。


家具調テレビ!!



しかし、家のPS3(初期60GB)は購入後約壱年でお釈迦になっちまった・・・ オレも鉄拳6してぇな。

ん~、新発売のPS3を買おうか思案中。


たしか3万でお釣りがくるはず。




なので、夜な夜な家の周りをBMXで徘徊。
内容はマニュアルのみ。

ブログでお馴染みの
MIKI氏曰く、俺のマニュアルは手本になるらしい。
さすが、ほめ殺し世代の人間だ。

俺のマニュアルなんて話になんねぇよ!!
だって、鬼漕ぎじゃないと真っ直ぐ進まないから。

やっぱり、低速で粘って耐えて行き先自由自在のマニュアルが目標。

今夜のアンビリバボーで夢、目標をノートに書いてる人の話しがあったけど、ノートに「自由自在のマニュアル」って書くのもな。

とりあえず、明日は休み。U字君も休み。

 
多分、リアルフタリートになるでしょう。

 

 

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia