【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.28(水)
ファーブル生存確認

朝から、濃霧。

0910CIMG4589.jpg
視界が20mくらい。


霧の中を抜けるとナウシカの世界に

0910CIMG4595.jpg
職場の庭園に超巨大ムカデ現る




そして仕事帰りに一杯じゃなく、BMX。

ホームの駐車場が拡張され広くなったので、更に乗りやすく!!

0910CIMG4597.jpg

0910CIMG4599.jpg





そんな中、mikiさんとテンチョーはパークでがっつりとBMXライフらしい。



コッチはファーブルと仕事の愚痴大会。

場所と人間が変われば環境もかなり変わります。

0910CIMG4603.jpg
そろそろモノマネ入れて良いっすか?0910CIMG4605.jpg
気が付けば辺りは暗く

 


今日もメインはロックウォーク。
ファーブルはフェイキーがかなり上手くなってたけど、やっぱり戻れない。

0910CIMG4644.jpg



俺は逆に戻れるけど、フェイキーが続かない。
バニホしても10cm程度・・・

0910CIMG4614.jpg




だめだ。全然バニホが出来ん。
腹が立ったので、ファーブルに子供のBMXのペダルとグリップを替えさせ今日は終了。

0910CIMG4655.jpg




そして、夜のネオン街にファーブルは消えていった。

0910CIMG4657.jpg







~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia