【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.26(月)
朝から大雨

休みの日は決まって天気が悪うございます。
もちろん、今日も雨。

ってワケで、U字君とゲーセンで格闘ゲームを。
一昨年頃にメチャクチャはまっていたバーチャファイター5。
 

 
女性キャラのパンチラを見たいが為に、お互いPS3を購入したもんだなぁ。

 



昼過ぎから雨も落ち着きホームグラウンドに行ってみたが、下は濡れ濡れ。

屋根上に上がってみるとセメント舗装は乾いてたので、少々ライド。

しかし、テンションが上がらないので、場所変え。

良さげな、バンクを発見したので撮影会。
フットジャムテールウィップをやってみるが全くフレームが回らない・・・


0910CIMG4391.jpg


0910CIMG4458.jpg




冷たい目で見つめないでくれ!!

0910CIMG4474.jpg




あんたのチャリ、車に轢かれるぞ!!

0910CIMG4478.jpg




そんなU字君はバンクで180ターン。

0910CIMG4524.jpg




これが平地でできたら良いけどなぁ。

そんな夜はレバ刺し食べようって事で、テンチョーを誘うが忙しさが半端無い具合だったので、またの機会に。


とりあえず、今夜もビールが美味い。

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia