【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.24(土)
ファーブル逝く

昨日のお話。


ファーブルが休みらしいので、終業後に電話をかけるが出ない。
何回電話をしても出ない。

俗に言う、裏切りってヤツか。
若しくは行方不明。

0910CIMG0537.jpg




仕方ないのでU字くんとパチンコ店跡地でBMXを。

10分もしない内にMikiさん登場。
しばらく見ない間にロールバックを習得してる!!


0910CIMG4246.jpg




もう、俺は抜かれたな・・・

バニホも完全にMikiさんに軍配。

0910CIMG4311.jpg




俺、横コーンすら越えれなかったし。

mikiさん調子良すぎ。フットジャムテールウィップまで挑戦する勢い。
数回挑戦すると、タイヤに足をかける事に成功!!

良いコメントまでいただきました。


0910CIMG4335.jpg 
 今ホットな男。Mikiさんブログはコチラ

http://blog.livedoor.jp/ukozuko/archives/503086.html



しかし、冬将軍はすぐ近くまで来ているようで、17:30には夜の気配。

結局、ファーブルも登場せず、連絡も無いので解散。

0910CIMG4334.jpg




帰宅すると、母ちゃんから置手紙が。

「今夜の夕食は何とかして下さい。母より」

あらら、自炊する元気は無いのですぐさま金を下ろして居酒屋へGO!!

途中でピストを盗む青年を目撃し、声をかけるが逃げられた。

0910CIMG4336.jpg




ラブリーなカップルも目撃。

0910CIMG4338.jpg




やっぱり、生肉最高。

0910CIMG4340.jpg




んなワケで今日は二日酔いです。

しかも夜勤デス。


~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia