【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.20(火)
不幸は突然やって来る。

LOVE HATEがピストかロードで悩んでいる模様。
青年よ、悩む事は無い。どっちも買いまSHOW!!


0910CIMG4210.jpg





人事なら強くも言えるのが他人の好。でも、黄金のピストは買うなよ!!俺が欲しいから。


そんなこんなで、久しぶりにロードバイクに乗ってみた具合。

国道を走り、気合を入れて車道をガンガン登ってると、直ぐにバテてしまい、サイクリングロードに入り自動車も来ないのでフラフラ流してみるものの、回復しない。

しかも横腹が強烈に痛くなり途中下車。相方のLOVE HATEもバテてしまったので、サイクリング終了!!

0910CIMG4214.jpg




ってか風も強いし、UFOでそうな空模様になってきたので。

0910CIMG4216.jpg




その後、なぜか駄菓子屋さんに行こう!!ってノリになったので、近くの駄菓子屋へ。

0910CIMG4225.jpg

0910CIMG4220.jpg




定番のビッグカツをつまみに一杯。

ちなみに駄菓子屋の前は駅。

0910CIMG4222.jpg


0910CIMG4223.jpg




映画になる予定の「RAILWAYS」の路線。一畑電車が良い味出してますな。



ローカル駅の雰囲気が良かったりしたので、更に下りの駅にも散策。

そこで事件発生!!

LOVE HATEのチャリの空気を補充しようとしたら、フレンチバルブのネジが折れて紛失している。
しかし、空気圧が異常に低いので空気を入れたら、バルブが壊れパンク状態に。

もう、どうしようも無いので、LOVE HATEと徒歩で
プラティヤヤに。

約3kmくらいだっただろうか・・・男二人でチャリを押しながらのウォーキング。タバコは吸うしビールは飲むし、途中でトンカツ君に出会うし、LOVE HATEがグローブを無くしタダのHATEになるし・・・

何とかお店に到着しチューブ交換してもらい事なきを得たが、予備チューブとタイヤレバーは必ず必要って事が身に染みた。

そんな感じで、予備チューブと
ツールボックス(OGK)を用意したのは言うまでもない。

スポンサーサイト
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia