【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.02(金)
更新

大雨の中、ついに運転免許証の更新に。

 

 

違反を犯してたので2時間講習に

退屈な時間を過ごし、出来た免許証はICカードに!!偽造防止だそうな。ついでにオレの免許は普通免許から中型免許(8t以下)ってのになった

 

 

ってなワケで、乗れないBMXをカスタマイズ!!

シャドーのチェーンとグリップを購入。そして、自分で取り付け。

 

紫チェーンは簡単に外れたけど、シャドーのチェーンは硬くでビクともしない。

 

しばらくチェーンカッターを構ってる内に、なんと壊れた・・・。シャドー恐るべし。

もう一度、紫チェーンに戻そうかと思ったらチェーンが絡まり、なぜか元通りにできない。しかも工具はいかれてる。

 

 

 

工具が逝ってしまい、どうしようもないので泣く泣くテンチョーに取り付けてもらい、ついでにペダルもチェンジ。

そしてついに、完成。おっ、けっこうカッコイイ!!これはイケテル!!

ペグを外して重量を測ったら、前回より30g重たく・・・あらら

前回コラージュしたイメージに近い出来栄になり大満足。早く乗りたいぞ!!コノヤロー

 

 
スポンサーサイト
~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia