【基本的】に事実に基づいた物語である。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.01(木)
オレンジ通信

10月の初日。またもや、U字くんと外食に。

餃子屋さん → お好み焼き屋 → ラーメン屋 と全て準備中。

なぜなら、まだ朝の10:40

仕方無いので、近所のモーニング。

U字くん、メチャクチャ笑顔です。

理由は、シートを替えたから。フェデラルをチョイスしてました。

 

 

 

腹も満たされた所で、そのまま喫茶店の周りでBMXライド~!!

前回のプラシートとは違って、座り漕ぎも楽チンだそうです。

 

 

スリッパを履いてのマニュアルは顔が真剣。やる気が違いますな。

 
 

 

骨折2週間経過のオラはもっぱらバースピンの練習。つまんね・・・

少々、壁フェイキーの練習もしたけど、かなり痛かったので終了。

しばらくすると、お見合いパーティーの集団がゾロゾロとやって来て、ちょっと怖かった・・・ハート型の名札を付けた、アラサー以上の集団だったので間違い無いと思われる。

 

そう言えば、阪神大ファンのテンチョーが巨人優勝記念でBMXをジャイアンツカラーに

ハンドルから、フォークまでスゲー!!

 

これで、トム糸賀とLOVE HATEも加わり、TEAMオレンジ通信を後世まで語る事になるであろう。


 

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia