【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.05(日)
ヘルシーライド

みなさん健康ですか?

P1370158.jpg


森林浴は健康への第一歩ですよ(多分)

P1370152.jpg


いやぁぁぁぁぁ、チャリで知らない土地を

うろちょろするのは本当に良いもんですね(水野晴郎)

P1370162.jpg


当然、鉄橋にはシベリア超特急意外が走ってますね

P1370160.jpg


緑の中に走る抜ける緑の鉄橋・・・

P1370161.jpg

全く目立ちません・・・



とりあえずロードマンでクルージングなんて

P1370176.jpg

素敵ですよ。


まぁ、予想通りそろそろネタ切れです(本気)

もしかしたら三江線おさらいシリーズかも・・・

2015.07.04(土)
大和ライド

久し振りにヘル氏とチャリ土人!!

P1370128.jpg


天気良し!!

気分良し!!

って事で気がゆるんだのか

P1370136.jpg

と叫ぶヘル氏。


結局見つかられずに

うろちょろしてるとラーメン屋を発見

P1370130.jpg


豚のチャーシューならぬ

猪肉のチャーシューが絶品!!

P1370135.jpg


とりあえず食後は

掲示板でホ〇探し再開!!

P1370131.jpg


しかし湿度の低い晴天は最高ですな!!

P1370140.jpg


しばらくアハメドしてると

階段(スポット)を発見。

P1370144.jpg


吸い込まれるように上へ進む

P1370149.jpg


そして見つけたのは

きゃんもんでした。

P1370150.jpg


素敵な出会いがありますように。

と願ったか信じるか信じないかはアナタ次第・・・

2011.01.17(月)
カレーヌードル

P1040858.jpg

オス、オラ悟空こと

タコチューです。



とりあえず

三瓶山には行ってみた。

P1040814.jpg

先週より雪が増えてまんがな。


メンバーは

ゴッドファーザーAさん

P1040822.jpg


そして

ゴッドファーザーこと

P1040820.jpg

チェ・ゲバラ氏


さらに

ゴッドファーザーこと

P1040823.jpg

テンチョー


特別ライダーとして

北の国から

P1040856.jpg

タコチュー氏。


フル装備のタコチュー氏は

雪山用のシューズを履いて

P1040827.jpg


登山し

P1040829.jpg


気が付けば豆粒のようになってたワケで

P1040835.jpg


そんな中でふもとに残った我々は

カマクラ建設。

P1040833.jpg

一人用を作ってみたが使うことは無かった・・・


ついでにワタクシも調子に乗ってスノボに挑戦したが

P1040839.jpg

勾配がゆるすぎて滑れず。


そして

こんな事や

P1040843.jpg


あんな事や

P1040844.jpg


最後は

除雪車が作った雪を利用し

P1040845.jpg

ジャンプ台を作成。

もちろん写真は無し!!


ま、そんなワケで

雪遊びはしばらく出来そうDEATH。


ついでに

【水木しげるロードツアー】

 1/19(水)

 AM8:00

 出雲市駅北口集合

そこんとこヨロシク!!









2010.11.24(水)
DHと言えばダブルヘッダー

えっと

ここだけのハナシ

って言うと

大抵、みんなに周知徹底されいているハナシ

だと思われますが

テンチョーが入手したネタによると

今後、マウンテンバイクが

メチャクチャ流行るとのウワサ。

米国ではロード以上にマウンテン人口が多いらしいけど

実際、日本では流行らないと思いますよ。

こんな山と言うか道とか無いし。



いやいや、

見てるだけで酔いますがな。


でも、金と体力と時間があれば

ヤッテミテー!!




2010.01.10(日)
成人式記念

夜勤明けの日曜日。

寝ても勿体無いので、テンチョーのところへ。
P1000249.jpg
P1000252.jpg
しかし、テンチョーBMXは深イィ色をしている。

おだてまくったら、何と自家製コーヒーを沸かしてくれた。
P1000274.jpg
風車を眺めユーロ気分に浸っても間違い無い、北欧テイストの天気だった(想像の世界)。


ワタクシの最近の流行はチャリよりも写真なので、色々弄ってみる。
P1000273.jpg
コレ、回転しているタイヤを撮影した図。
ISO感度を3200に設定すると、シャッタースピードを上げても良く写る。

そんなこんなで夜勤明けの眠気も、テンチョーメイドコーヒーで吹っ飛ぶことも無いわけで。


しばらくすると、あのウシオ君(WEB初)が登場。
ついにMTBを入手。
納期は4ヶ月!!

だった気がする。
P1000284.jpg

納車記念に焼肉をおごってもらうハズだったけど、完全にスルー。

それに怒り爆発のテンチョーはウイリー走行!!
P1000289.jpg

ま、冗談ですよ。
焼肉は人数が多いほうが良いですから。

そんなウシオ君の後姿だけでは、ウシオファンが悲しむのでドラマティックな動画を作成。

ウシオ×MTB








~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia