【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016.11.02(水)
ミスターツーリング

どうも

健康ですか?

P1150118.jpg

少々ヘルヘルしい感じですが





名称未設定-1

久し振りに性也を見たので



バイクツーリングになっちゃーーーーーう(男)

P1150099.jpg



ってなワケでは広島県の江田島に向かうわよ!!







とりあえず高速道路は50km/h巡航するぜ!!

P1150105.jpg


下道に下りたら道路を占拠だぜ!!

P1150101.jpg


江田島に着いたら記念撮影だぜ!!

P1150112.jpg


おっと、まだ江田島じゃなかったぜ!!

P1150110.jpg

実は一番手前でも奥平さんなんです・・・・(は?)


無駄に橋の上で時間を潰してしまった我々ですが

P1150114.jpg


その後に向かった自衛隊施設で・・・

いや寄ってない!!(キリッ)



そして帰りはフェリーに乗って

P1150122.jpg


ぐったりしたところで

広島市内を迷いながら走り

P1150127.jpg


気が付いたら夕方だけど

昼飯がまだだったと言うオチ・・・

ちなみにココでお好み焼きを頂いて帰宅しました

1477918391446.jpg





さらに所々に

ミスターアメリカが写ってた事は言うまでもない


2015.09.28(月)
塩対応・・・涙

新婚さん

いらっしゃーーーーーい

P1130975.jpg

って事で新婚さんと相席した

ビアガーデンでした・・・

ってワケで

今宵は中秋の名月って事らしいですが

IMG_2054.jpg

とりあえず付けっぱなしの魚眼レンズが

満を持して登場させている

元京都青年部ですが

P1140040.jpg

プレビューを見るたびに

目が釣りあがって

顔がポーッと浮いてるでしょ



ま、そうでしょうね・・・

2015.08.02(日)
BT

アルコール

飲んだら巻くな

バーテープ

DSC_3400.jpg

ってなワケで

飲みながらバーテープを巻こうかどうしようか

悩んでるうちに

アルコールよりも

作業を優先しちゃいましたね。

DSC_3401.jpg

ってなワケでブログを更新しない時は

酒のせいです・・・

2015.07.26(日)
三江線ライド その2

どうも

エグザイルです。

DSC_3394.jpg



とりあえず三江線ライドの続き


パンク修理をしてる間

チャリに触っても無いのに

肘を怪我するリューGI。

P1120976.jpg

「今日、もう、回れねぇ・・・」

と申しておりますがスルーですね。



そんなこんなでパンク修理も

間に合って始発車両にまずは飛び込め!!

P1120979.jpg


乗客は居らず貸切の様子!!!!

P1120980.jpg


って思ってたのも束の間

パンク修理をしたはずだけど

再びパンク。

P1120985.jpg


前途多難ですな・・・

とりあえず赤塚駅(15/35駅)を通過

P1120986.jpg


まだギャンガーさんも元気です。

P1120987.jpg


しかし汽車での移動は楽しいっす。



2015.07.21(火)
ドラムマン・・・

どうも

椎名林檎です

DSC_3372.jpg


ひょんな事からmiki-tea氏とカラオケに行こう!!

って事になり集まったのが出雲BMXメンほぼ全員。

DSC_3363.jpg

ほとんど記憶が無いですが

軽い気持ちでBBQしてからカラオケって良いですね。


とりあえず三江線ライドの荷物用に

フロントバッグを購入
DSC_3361.jpg

そんなワケで昨日のギャンさんです

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia